1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミック&抱っこでダンス&リラックスコンサート

日記

2024.08.23 お知らせ

リトミック&抱っこでダンス&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

リトミック&抱っこでダンス&リラックスコンサート

池谷亜希子先生のピアノ演奏で楽しむプログラム♪

リトミック研究センタ―認定指導資格のもこちゃんと池谷先生と一緒に☆

今日はお部屋が暑かったので、幼稚園のホールで行いました。

1歳前後のお友達ばかりだったので、ケガをしないように楽しみました

♪ゆ~らん&Stop ・・・あれ?とまったね♪思わず笑顔

♪ハンドル持って海までドライブママと一緒にたのしいね~

いろいろな事が起きるよ♪よ~く音を聴いてね

♪ボートに乗って・・・どんな波が来るかな~?

♪海の中のおさかなになっちゃおう~アンダー・ザ・シーで抱っこでダンス

きれいな色のおさかな&えび?&わかめ~

楽しいステップを踏んで、波に乗って、泳いで、ゆらゆらわかめ・・・

 

最後のポーズで決まり!!📷

 

休息ティータイムの後は、池谷亜希子先生のピアノコンサート

♪海の声♪オーシャンゼリゼ

素敵な演奏に魅了されて、もっと近くで観たい聴きたいおともだちです

リズムに合わせてスカーフをゆらしたり、踊ったり歌ったり・・・自由なスタイルでのリラックスコンサートでした

 

池谷先生☆今日も素敵な演奏をありがとうございました

来月は13日(金)です!お楽しみに~

 

明日24日(土)サタデーSPパパママ一緒に遊ぼうは、10:00~プールに入れるように用意します。

プールを楽しんだら、手形足形アート「かき氷」にチャレンジしましょう♪

11:30に解散です!

暑いので気を付けてお出かけくださいby/moko&megu

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop