1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. しゃぼん玉&ランチタイム

日記

2024.07.18 お知らせ

しゃぼん玉&ランチタイム

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

しゃぼん玉&ランチタイム

今日も暑い日になりましたが、涼しい木陰でしゃぼん玉やお砂場遊びをしました~♪

 

ママが、ふ~っ・・・と吹くと、しゃぼん玉は風に乗って向こうの方まで飛んでいったよ~♪

自分でやってみたいおともだちも、あひるのしゃぼん玉にチャレンジ!!

グーパーグーパーの繰り返しでしゃぼん玉が出てきてとっても楽しい~♪

 

お砂場で遊ぼう♪

ママ達とコミュニケーションしながら楽しくお砂場遊び☆

たくさん遊んでお腹がすいたね☆さぁ~!みんなでおかたづけをしてお部屋に入ろう♪

手をきれいに洗って待っていたら、栄養士のはるな先生がランチBOXを運んできてくれました

今日のメニューは、からあげ・ブロッコリーの胡麻和え・はるさめサラダ・りんご

ママと一緒に、おいしいね~♪と、笑顔でパクパク

モリモリ食べて大きくなぁれ!!

 

22日(月)は10:30~フラワーアレンジメント「ハーバリウム」です☆

お楽しみに!by/moko&megu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop