1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 赤ちゃんクラス☆

日記

2024.07.17 お知らせ

赤ちゃんクラス☆

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

暑くなりましたね~

今日は、めぐちゃんと一緒にすくすくスキンシップ&マッサージ

ママのためのストレッチの後は、めぐちゃんと一緒に♪

楽しいお歌に合わせてマッサージしましょう

 

便秘解消・血行やリンパの流れを促したり、赤ちゃんの目を見つめながら優しく触れあうことで絆を深め

ママと一緒に楽しみながら身体のバランスや運動機能の成長発達を促します

途中で眠くなってしまった赤ちゃんも・・・スヤスヤ

 

明日はしゃぼん玉&ランチタイム

いつものように遊んでからランチタイムは11:30~です☆

持ち物/主食・お箸などカトラリー類・お茶など

お楽しみにby/moko&megu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop