1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート「たなばた」☆彡

日記

2024.07.09 お知らせ

手形足形アート「たなばた」☆彡

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

🎋手形足形アート「たなばた」☆彡

かわいい足形スタンプが短冊に・・・✨

ちいさなあんよ去年よりもおおきくなったあんよ

かわいいね~♪

ママと一緒に貼ってみたいなぁ~・・・とペタペタ♪

✨願い事は何かな?

 

出来上がったら、クルクルお絵かきにも挑戦したり、好きなおもちゃで遊んだり♪

ママと楽しくおはなししながら、おままごとは楽しいね~♪

 

たなばたアート🎋出来ました~☆彡

今日は✋かな?👣かな・・・?

と、楽しみにしながら子どもの部屋に来たそうです☆彡

 

また来月の手形足形アートをお楽しみにby/moko&megu

 

追伸8月の予定を楽しみに待ってくれているママ達へ

8月の特別なイベントのみ先におしらせします。(先日間違えて伝えてしまったかもしれません。ごめんなさい)

前半はず~っとプールで遊ぼう♪

8月23日(金)リトミック&コンサート&抱っこでダンス

8月24日(土)サタデーSPパパママ一緒に遊ぼう~プール&足形アート「かき氷」

8月26日(月)・27日(火)手形足形アート「かき氷」

 

後日予定表をアップしますのでお楽しみに

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop