1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. クロッパーズプレイス「フォトパネル」

日記

2024.06.27 お知らせ

クロッパーズプレイス「フォトパネル」

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

久々の開催クロッパーズプレイス「フォトパネル」

講師は相馬智美さん☆国際スクラップ協会インストラクター

 

コロナ禍以前は毎月のスペシャルプログラムでしたが、先生もお忙しく活躍されているため、年に数回のペースでならとお願いできる事になりました

久々の開催で、先生もドキドキ

初めて体験のママ達は、先生のアドバイスを受けながら作業をしていました♪

あらかじめ写真データを講師の先生に送り、出来上がった写真は・・・まぁ~かわいい

 

周りでお子様たちはおもちゃで遊んで待っていました・・・♪

時々ママが恋しくて泣いちゃったり、抱っこされながらの場面もありましたが、無事きれいに仕上げることが出来ました~

素敵な素敵な・・・大切なフォトパネルができました

成長の記念写真がパネルになると、また一段と存在感が増します☆

 

お子様の写真を眺め笑顔で会話できる素敵な環境に育つ子は、自己肯定感が高まり、ママ達にとっても幸せホルモンが増えると言われています是非!お部屋に飾って楽しんでくださいね♪

 

次回はクリスマス頃に開催できればと思っています

智美先生ありがとうございましたby/moko&megu

 

幼稚園ブログ
pagetop