1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 梅雨の日を親子で楽しむ☆

日記

2024.06.21 お知らせ

梅雨の日を親子で楽しむ☆

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日は・・・よく降りますね~

どうやら梅雨入りのようです・・・気温が下がっているので体調を崩さないように気を付けてくださいね☆

 

雨の中、遊びに来ておともだちと一緒に、雨だれリトミック&クラフトで遊ぼう♪

ピアノの音でママとおさんぽしながら、いろいろな音の聴き分け

梅雨・雨の日にはいろいろな楽しい音がありますね~♪

注意深く聴いて楽しんでみたり、親子でおはなしをひろげていくのもいいですね

 

☆彡おしらせ☆彡

25日(火)10:30~ワンコイン前髪カット&ファーストカットDAY

カットした大切な髪を、記念にパネル仕立てにしましょう

 

27日(木)10:30~クロッパーズプレイス「フォトパネル」

持ち物 / テープのり・カッター・カッターマット(お持ちの方)

※パネルにしたい写真データを講師のLINEに今週中に送ってください

講師LINEの子どものQRコードは子どもの部屋に掲示してあります。

 

幼稚園ブログ
pagetop