1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. サタデーSP☆パパママ一緒に遊ぼうDAY

日記

2024.06.17 お知らせ

サタデーSP☆パパママ一緒に遊ぼうDAY

こんにちは!もこちゃん&めぐちゃん

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

サタデーSP☆パパママ一緒に遊ぼうDAY「ホールで遊ぼう」

普段来られないパパやママも、家族一緒に参加して、土曜日に一緒に遊ぼう♪

 

今日はホールで、手形足形アートやミニ運動会 ~雨の日のおともだちサーキットで遊ぼう~

かわいい足形をモチーフに👣パパはヒーローの足形アートで父の日のプレゼントづくり

不思議そうなお顔をして見つめる姿が・・・かわいい

ママと一緒にぺたぺた・・・文字スタンプも楽しいね♪

パパはぼくたちのHEROだよ♪いつもありがとう

好きなおもちゃで遊んだり、パパママと楽しくおしゃべりしたり、フォトスペースを楽しんだり・・・♪

さぁ~!あつまったがはじまるよ~☆パパママと一緒に楽しいね~♪

歌ったり、バスにのって♪ゴーゴー 今日は満員で~す!

あまだれくんのたまいれで遊ぼう♪

マットやトンネル、かたつむりさんのハイハイ競争♪

のんびりゆったり遊びました~♪

「おさかなにげた」のさかなつりみんなで集中して楽しんでいましたね~♪

 

楽しいサタデーSP☆パパママ一緒にまた遊ぼうね!by/moko&megu

 

 

幼稚園ブログ
pagetop