1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 感動!!楽しかった運動会☆

日記

2024.10.16 お知らせ

感動!!楽しかった運動会☆

こんにちは!ひまちゃんです

 

10月12日(土)は、ひまわり幼稚園の運動会でした♪

お天気にも恵まれて・・・とっても暑いくらいに

ピカピカのおひさまと一緒に元気に運動会をすることが出来ました

放送席の方からひまチャンが撮った写真を少しだけ・・・雰囲気をお伝えできるかな・・・?

青組さんのマーチング

八朔祭りの延期で披露できなかったワシントンポスト&ミッキーマウスマーチ♪

せんせいたちもみ~んなミキミニのカチューシャを着けてとってもラブリー

 

全園児&先生が表現する「マスゲーム2024 second ster to the right」

あ~楽しかったなぁ~

☆卒園した小学生達がとても楽しみにしていた「デカパンレース」

後ろの方で、輪になってみんなで元気体操をしていたというお話を聞き、とても嬉しくなりました~

楽しんでくれてよかった♪

全部は撮ることが出来なかったけれど、応援するパパママ・おじいちゃんおばあちゃん、お友達も先生も!!

みんなが楽しい運動会ができて本当によかったですまた来年、成長した姿が見られると思うと楽しみで仕方ありません

ご協力いただいた方々ありがとうございましたsee you by/ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop