1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 運動会はもうすぐ☆観客席大抽選会!!

日記

2024.10.07 お知らせ

運動会はもうすぐ☆観客席大抽選会!!

こんにちは!ひまちゃんです

10月12日(土)の運動会がいよいよ近づいて来ました

今日は園庭で初めて衣装を着けてマスゲームの練習をしてみました~♪

 

乞うご期待!!

 

そしていよいよ観客席の大抽選会☆青組から・・・

桃組・・・

赤組・・・

お休みの子の分は、先生が責任を持ってドキドキしながら引きました。

 

結果は今日持ち帰りますので確認してくださいね。

カメラ席もありますし、どのお席でも見やすいと思います。

 

お家に帰ったら疲れを残さないように、夜は早めに寝ましょう

がんばっている子どもたちを一緒に応援しましょう!!当日を楽しみにしていてくださいね~see you/by.ひまちゃん

子育て支援センターブログ
pagetop