1. ホーム
  2. 日記
  3. 幼稚園ブログ
  4. 2024☆青組おとまりほいくvol.2

日記

2024.08.02 お知らせ

2024☆青組おとまりほいくvol.2

こんにちは!ひまちゃんです

 

青組おとまりほいくvol.2

15時半頃幼稚園に到着~!!

あっこ先生やさとう先生が待つ幼稚園に着くと・・・

ただいま~♪雲の上に行った~!!と興奮気味に第一声

いろいろなお話をしながら、かき氷を食べながら休憩タイム、そしてお風呂の支度をしてスターランドに

みんなで入る大きなお風呂はきっと思った以上に楽しかったでしょうね~♪

 

さぁ~‼おなかも空いたことだし、さぁ~ひまわりレストランへ

給食の三森さん・はるな先生・三宅さんがバイキング形式で美味しい夕食を作ってくれました

並んでプレートに乗せてもらいます♪楽しいね☆

デザートはチョコバナナ

いただきま~す♪

みんな嬉しそうにモリモリ食べて・・・完食☆彡

コースターの裏に何か書いてあるよ・・・なんだろう?

美味しかったねごちそうさまでした!!

 

さぁ~!楽しみにしていた室内キャンプファイヤー

光の神様が来てくれました・・・

みんなの心に大切な「3つの光」をもらったよ~さて何の光でしょう・・・

 

そして、ひかりを分けたもらった青組さんは楽しいレクレーション♪

しゅーてぃー&よーで、しゅーてぃーda yo-…(笑)

♪まねっこピーナッツ

♪先生たちの影絵「はらぺこあおむし」

♪やればできるダンス

♪花火・・・男性役員のパパたちに感謝素敵な笑顔が見られました。

あ~楽しかったね~

お布団みんなで敷いて・・・

また明日・・・おやすみなさ~い

 

パパママ達もどうぞ安心しておやすみくださいね~☆彡good night/by.ひまちゃん☆彡

 

 

 

 

子育て支援センターブログ
pagetop