1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックスペシャル♪

日記

2018.08.31 お知らせ

リトミックスペシャル♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

どきどきわくわくリトミックスペシャル

夏休みも開けて、たくさんのおともだちが遊びに来てくれました~☆お部屋が満員♪

 

海に行こうをテーマのリトミック♪

ママのおひざでリズムに合わせてトントン・ツンツン・ゆらゆら・・・♪

 

海までお散歩したり、ボートに乗ったり、いろいろな場面でリズムを楽しみました。

ふわふわスカーフはいろいろなものに変身して、みんなニコニコ笑顔です。

ほら!からだをこんなに大きく動かして表現しようと一生懸命な姿がとてもかわいいっ♪

 

 

★明日からは9月★

9月1日(土)は都留市の八朔祭りです。

市役所を中心に大名行列があり、谷村第一小学校校庭に「八朔inつる」が開催されます。

ひまわり幼稚園年長組の園児達のマーチングも出演して盛り上げますので、みんなで応援してくださいね♪

15:35出演予定

 

6日(木)アロマクレイパック

10日(月)ハーバリウム

13日(木)親子バレエ&ストレッチ

27日(木)クロッパーズプレイス

 

申込み受付中!by/moko

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop