1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 縁日と花火大会おつかれさまでした♪

日記

2018.08.27 お知らせ

縁日と花火大会おつかれさまでした♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

土曜日は幼稚園の縁日と花火大会にたくさんのお友達が遊びにきてくれました☆

みんなニコニコ笑顔で、パパやママとたっぷり楽しんでいましたね♪

花火をパパの肩車で目をキラキラ輝かせて見つめている姿に、幸せオーラをたくさん感じました

幼稚園のお友達が盆踊りをするのを見て、パパもママも一緒に踊っちゃいました~

みんなとっても上手でしたね~♪パパが上手だったのに感心しました~☆笑

パパの肩車で見る花火はどんな風に見えたのかな・・・?

ママも幸せそうに瞳がキラキラして♪

夏の素敵な思い出の1ページ。心にあったか~い思い出♡

 

明日はどきどきわくわくクラス、リズムであそぼう♪by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop