1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 楽しい時は・・・♪

日記

2018.08.23 お知らせ

楽しい時は・・・♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

今日は午前中短い時間でしたが、おひさまがあっちっちの時にプールで遊びました~♪

プールから出たり入ったりしながら、ゆったり遊び・・・♪

満足したら、お着替えをしてお部屋で好きな遊び☆

お家にあるおもちゃではなく、子どもの部屋のおもちゃは大好き♪

ママやお友達と楽しくコミュニケーションできるからこそ笑顔がいっぱいですね

お皿にボールを乗せて落ちないように「そ~っとそ~っと・・・」

集中力と体のバランスが育っています

 

何でもないただの遊び・・・ではありません。

楽しい時、一生懸命集中している時、は成長している瞬間by/moko

 

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop