1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. スキンシップでバレエストレッチ☆

日記

2018.08.09 お知らせ

スキンシップでバレエストレッチ☆

こんにちは!もこちゃんです。

台風の影響もそれほどでもなく、ひと安心。

気温の大幅な変化で体調を崩してお休みされたママも何人かいましたが、具合はいかがですか?

 

麻衣先生といっしょににこにこ楽しく親子バレエ&ストレッチ

今日はゆったりじっくりストレッチしました~

みんな、ゆらゆらおっとっと・・・♪が大好き

とととと・・・も大好きで、終わると「もーいっかい♪」

身体のどの部分をどんなふうに意識して動かすかを、直接ていねいに教えてもらいました☆

ほぼ、スキンシップという名の負荷がかかって、いい具合にストレッチです!!

ゆ~らゆ~らとママと気持ちよく揺れて楽しかったですね☆

 

ママ達、ちゃ~んとおうちで実践しているそうですよ~!

自分のため&スキンシップ遊びのため

おうちで楽しんでくださいね♪

来月は9月13日(木)です。お楽しみにby/moko

幼稚園ブログ
pagetop