1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 縁日と花火大会のご招待♪

日記

2018.08.06 お知らせ

縁日と花火大会のご招待♪

こんにちは!もこちゃんです。

 

お盆の帰省や夏のおでかけ楽しんでいますか?

子どもの部屋はスケジュールの通り開放しております☆

のんびりおうちで過ごしている方は、どうぞおでかけくださいね。

 

ご招待

毎年恒例の「ひまわり幼稚園縁日と花火大会」が開催されます!!

時間/17:00縁日スタート

   19:30花火打ち上げ

やきそば・ポップコーン・ポテト・フランクフルト・パン・ジュース・かき氷・ゲームコーナー・・・

など、お楽しみがたくさん!!

子どもの部屋を小さなお子様連れの親子に開放しますので、お食事しながら楽しんでいただけます。

*駐車場が混み合う事が予想されますので可能であればできるだけ乗り合わせ、または電車でおでかけください。

*子どもの部屋前のエントランスで受付をしてから楽しんでくださいね♪

 

 

お楽しみに~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop