1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート「みなみのしま②」

日記

2018.08.02 お知らせ

手形足形アート「みなみのしま②」

こんにちは!もこちゃんです。

 

大人気の手形足形アート「みなみのしま」の2回目☆

絵具を筆でこちょこちょ・・・しながらやってみました~♪

くすぐったくて楽しそう♪

ママと一緒にハサミでちょきちょき・・・とても集中していましたね~

 

こちらはペタペタと、スタンピング☆

少しの間だけど何かに集中して、「無」になる事ってストレス発散になりますね~

 

それぞれの手形足形で楽しい「みなみのしま」ができました~☆

ママが作業している間は、赤ちゃん達も夢中になって遊んでいました♪

 

9月10月の手形足形アートは「ハロウィン」

秋は他にも楽しいスペシャルを企画しています♪

スケジュールができたらお知らせしますのでお楽しみにby/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop