1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. すくすくスキンシップ☆

日記

2018.08.01 お知らせ

すくすくスキンシップ☆

こんにちは!もこちゃんです。

5ヶ月の赤ちゃん♪

お水あそびはしませ~ん☆と、すくすくスキンシップ体操

 

ママ達と楽しくコミュニケーションしながらふれあいあそびやマッサージもして、ゆったりのんびり楽しみました。赤ちゃんは、重い頭を支えようと首や背中の筋肉を楽しく遊びながら使っています。自然に筋力がアップして寝返り・おすわりなど、いろいろな動きができるようになっていきます。

大好きなママやパパと楽しむことが一番大切☆

明日は、手形足形アート「みなみのしま」②

時間/10:30~

テープのりを忘れずに持参して参加してくださいね~!by/moko

 

 

幼稚園ブログ
pagetop