1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. だんだん楽しくなってきたよ☆

日記

2018.07.27 お知らせ

だんだん楽しくなってきたよ☆

こんにちは!もこちゃんです。

今朝も涼しくてプールは無理かな…?と思ったのですが。

あつ~い!おひさまがギラギラしてきたので、プールの準備☆

少しずつおともだちが集まってきて、ぴちゃぴちゃ遊びました♪

はじめはちょっぴり冷たいお水がイヤで、ビクビクしながらママにはりついていたおともだち☆

すこ~しづつ触ったり、しずくを捕まえようとしたり、他のおともだちが楽しそうに遊んでいるのを見ているうちに、長い時間をかけてやっとプールに入りたくなりました~

周りのママやおともだちも優しく見守ってくれていましたね♪

 

おもちゃがぐるぐる洗濯機みたいに廻っちゃうのがおもしろくて、ケラケラ大笑い♪

自分も入ってみたらどうなるかな~?笑笑笑☆

赤ちゃんもママと見守っていました

もうひとりのおともだちは、入ったり、出てお部屋で遊んだりの繰り返し♪

自由に楽しんでいましたね!

 

きっと、お昼ごはんを食べたらすぐにお昼寝zzzでしょうね~☆健康的!

 

来週はお天気どうかな?また遊びましょうね♪by/moko

幼稚園ブログ
pagetop