1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おともだちと☆

日記

2023.06.01 お知らせ

おともだちと☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

毎回参加していると、♪あつまった を覚えてくれたようで、かわいいおててをフリフリしたり、時々ぱちぱちしたりして

笑顔でとっても嬉しそう

スキンシップ体操はもこちゃんとやりたい!と、よちよち歩きでおひざに入ってきました

ママは・・・ひとりでちょっとさみしいな~(笑)

ひこうきのポーズでぶ~ン  ママの腹筋運動で~す♪

ママと一緒にいろいろな動きで楽しいスキンシップ体操♪

 

休息ティータイムの後は絵本の読み聞かせも楽しい

小さなおともだちが気になるよかわいいね~はいどうぞ♪

プログラムが終わったら、またみんなで遊ぼう♪

ボールで・・・ころころ~一緒におともだちがいることに喜びを感じているようですね

 

明日も一緒に遊ぼうねby/moko&mai

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop