1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 初めましてよろしくね!

日記

2023.05.25 お知らせ

初めましてよろしくね!

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日のリズム&つくっては、手型足型アート「こいのぼり」に変更

参加するおともだちに合わせて柔軟に対応していく子どもの部屋です☆

 

はじめましてなかよくしてね♪

いつも来たいなぁ・・・と思いながら、まだ4ヶ月なのでタイミングが合わずにいました。とママ

授乳やねんね、お姉ちゃんもいるし、ママは家族全員のスケジュールやタイミングを計算しながら忙しい毎日を送っていますよね~

本当にお疲れ様です

忙しい毎日だからこそ、ママ自身も楽しく充実した日々を送ってもらいたいな

 

手型足型アートの他にも、赤ちゃんや小さなお子さんと一緒に楽しめるプログラムがたくさんある

ひまわり幼稚園子育て支援センター「子どもの部屋」に遊びに来てね♪

 

明日はリトミック&リラックスコンサート

楽しいリトミック、明日はなにかな・・・?

池谷亜希子先生と山坂祥子先生のピアノ&うたのコンサートもお楽しみにby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop