1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 7月お誕生日☆SP

日記

2018.07.23 お知らせ

7月お誕生日☆SP

こんにちは!もこちゃんです。

毎日毎日危険な暑さが続いていますが、みなさんお元気ですか?

 

7月のお誕生日のおともだち☆おめでとう♪

今日は4人のお誕生日のお友達と、そのお友達も集まって、みんなで楽しく過ごしました~☆

手形・身長体重を計り、バースデーカードを仕上げた後は、手遊び&おめでとうパネルシアターで遊びましたよ~

ママのお友達もたくさん増えて、子育てが楽しくなってきた頃ですね・・・♪

成長に伴ういろいろな悩みも、おしゃべりしながら楽しく解消。みんなで共有して考えながら、わが子のためによい方法を探りながら毎日の子育てに奮闘しているママ達も・・・ママになって2歳☆おめでとう!

これからも一緒にがんばりましょうね♪

明日はプール遊び

10:30~11:10  プール遊び(来た順にママと一緒に楽しみます)

             お着替え・休息

11:15~11:30  リラックスタイム&ふれあいあそび

☆体調をよく診てから参加をお願いします。

☆水分補給用飲み物持参。日よけ対策をしっかりして参加してくださいね!

 

おたのしみに~by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop