1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママもお友達もだ~いすき♪

日記

2023.03.24 お知らせ

ママもお友達もだ~いすき♪

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくリズムで遊ぼう🎵

今日は元気な男の子が多く、車の中でちょっと寝ちゃいました~という、歩き始めのかわいい女の子は最初ちょっとびっくりしてしまいましたね~・・・

でも、お歌を歌っているうちにおめめも覚めて

♪まねっこピーナッツ

おともだちのママのまねっこしよう!

ママやおともだちと・・・gyu~♪だいすき

リズムでかるた☆~はたらくくるまvar.~

知っている車がたくさん!!

嬉しくて、いっしょうけんめいに探して取りました

たくさん並べて、「これはしょうぼうしゃ!」と自信満々に教えてくれましたよ~♪

 

嬉しいこと楽しいことたくさん!ママやお友達と楽しみましたね

4月の入園を控えて体調や生活を整えるために、今日で子どもの部屋を卒業というおともだち。

元気に大きくなってね!ママもがんばってね!応援していますby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop