1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママと一緒に☆

日記

2023.03.23 お知らせ

ママと一緒に☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

今日のじゆうあそびday

お風邪をひいてしまったり、ご都合で参加できなかったお友達もいたのですが、ママともこちゃんと一緒に遊びました~♪

車を走らせたり、すべり台やおままごと♪

紐通しのペンダントをママと一緒に作ってプレゼント・・・そしてまた、おままごと♪

ママにごちそうを振舞います☆

「ちゃんとおててを洗ってきた?」

「そこで洗ってきてね」(笑)

楽しいやりとりで思わず笑ってしまいました

 

 

4月の予定がアップされていますのでご覧ください

人数制限のない事前予約制になります

また一緒に遊ぼうね~by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop