1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ママもドキドキしながら☆

日記

2023.03.22 お知らせ

ママもドキドキしながら☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

園庭の桜が1週間前くらいからちらちら咲き始めています・・・

 

今日はWBC決勝戦が行われているということもあり、少しソワソワ・・・

初めて参加のお友達☆ママもドキドキしながらお部屋で一緒に遊びました♪

ママ達とお話ししていると同じ月齢だとわかり、話も弾み、赤ちゃんも笑顔に

今日は写真があまりとれませんでしたが、いい笑顔がいっぱい

つかまり立ちや一人歩きが始まって、活動的になってきたお友達♪

ママの体力づくりも兼ねて、たかいたか~い!

ジェットコースターも!

ぴょんぴょん♪ジャンプがお気に入り声をあげて喜んでいましたね~

 

また一緒に遊ぼうねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop