1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 4月の予定&サタデープログラムのおしらせ

日記

2023.03.20 お知らせ

4月の予定&サタデープログラムのおしらせ

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

赤ちゃんクラスのすくすくスキンシップ&マッサージ

 

続けて何度か参加しているおともだち

♪あつまった~のお歌に合わせて、とってもうれしそうに手をパチパチしたり、手を振ったり・・・

「あれ?このうた聴いたことがある」

「いっしょにパチパチ♪」

「うれしいな~」「せんせいが笑ってる♪うれしいな」

そんな声が聞こえてくるような表情を見せるようになりました

 

いないいないばあっ!も、とってもじょうず

「ばぁ~♪ってすると、ママが笑ってくれるから嬉しいなぁ~☆もう一回

こんな声が聞こえます☆ママの笑顔がだ~いすき

 

さて!おしらせです

令和5年度ひまわり幼稚園子育て支援センター「子どもの部屋」4月の予定ができました!

今年度も‼

サタデープログラム企画パパママ一緒に遊ぼうdayもありますので、ファミリーで子どもの部屋を楽しんでくださいね♪

☆22日(水)より電話予約を受け付けます。

子どもの部屋をまだご存じないお知り合いの方がいらっしゃいましたら、教えてあげてくださいね

お待ちしていますby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop