1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リクエスト特集☆

日記

2023.03.17 お知らせ

リクエスト特集☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくクラスのリズムで遊ぼう🎵

4月から新しい生活がスタートするおともだちも多いので、「子ども部屋で楽しかった大好きな遊びリクエスト特集❣」で楽しみました

♪バスにのって

♪まねっこピーナッツ

おともだちのポーズをまねっこしちゃおう!!

わぁ~かわいい

♪スカーフでおせんたく

 

♪おはなが・・・わらったり、ないたり

おてての中から・・・ふわ~♪っと

たたむことも、とっても上手になりました~

この他にも、もっともっと楽しいことして遊んだよ~🎵

 

3月もあと少し☆親子でたくさん楽しもうねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop