1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おともだちと一緒が楽しいな☆

日記

2023.01.26 お知らせ

おともだちと一緒が楽しいな☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

手形足形アート「うさぎ&かるた」④

 

今日はおおきいうさぎさんぺったん♪

 

スタンプをした後は、好きなおもちゃで遊ぼう♪レッツゴー

その間ママはゆっくりと集中して楽しい時間を

・・・時々ママのそばにやってきて、お手伝い♪

頭文字の一句を考えている時間は、思わず笑いが・・・

子どもの名前からいろいろ想像し考える時間☆楽しいですね

 

そんな子どもたちは・・・

冷蔵庫↓だそうです(笑)

まだまだ高くするから触らないでね・・・♪と楽しそう

 

考え抜いた一句☆素敵な作品が出来上がりました~

この後も楽しい遊びはつづく・・・♪

明日はベビーリトミックSP&リラックスコンサート

10時半~です☆お楽しみにby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop