1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 子どもの部屋で一緒に☆

日記

2023.01.25 お知らせ

子どもの部屋で一緒に☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

手形足形アート「うさぎ&かるた」③

 

今日もにぎやかに楽しくアートを楽しみました

今日は泣かないで出来たね

 

ママと一緒にうさぎさんとお花を並べてみよう

パパママ一緒に初めて参加してくれた3か月の赤ちゃんも仲間入り

初めての足形アートにドキドキわくわくしながら挑戦!!

パパの指を握って、小さなあんよのスタンプと素敵な一句☆できました~🎵

 

初めての子育ては不安な事ばかり☆

子どもの部屋でママ同士のコミュニケーションを大切にしながら楽しく子育てしましょう♪by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop