1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. わが子で一句②☆

日記

2023.01.24 お知らせ

わが子で一句②☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手形足形アート「うさぎ&かるた」②

かわいいあんよがうさぎにへんし~ん!!ぺたぺた・・・

足の裏が気になります・・・

ママと一緒に耳やお花などの可愛いパーツを並べていきましょう

うさぎの大きさがそれぞれみんな違うので、おもしろいですね~(^^♪

わが子の名前の頭文字で☆一句☆

ママ達みんなで、笑いながら頭をひねってずいぶん考えていましたよ~

傍らでは、お姉ちゃんたちが「私も書きたい!!」とペンを取り、やる気満々です🎵

みんな素敵な一句が読めましたね~💮

何よりも、みんなで考えているとき(時間)が楽しかったね~♪

 

「おうちの事情でお引越しするために、たぶん参加できるのは今日が最後です」というママ。

今までたくさん、いろいろな事をして楽しく遊んできたので寂しいけれど、新しい場所での新しい生活☆がんばってね!

こちらに来る機会があったらまた是非!遊びに来てくださいね待ってます♪

 

明日も手形足形アート☆テープのり&おしりふきを忘れずにね♪

2月の予定アップされていますby/moko&mai

 

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop