1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はじめての☆みずあそび

日記

2018.07.18 お知らせ

はじめての☆みずあそび

 

西日本の災害被害に遭われた皆様にはお見舞い申し上げます。

 

こんにちは!もこちゃんです。

 

赤ちゃんクラス・はじめてのみずあそび♪

 

連日の暑さで大人も参ってしまう日が続いていますね~。

そんな中☆みずあそびデビュー♪

赤ちゃんも自分でおすわりができるころになれば、こんな風に♪

ぴちゃぴちゃと楽しめますね♪

今日はおにいちゃんと一緒に☆

 

まだおすわりができない赤ちゃんは・・・

お部屋でふれあいあそび&マッサージでコミュニケーションを楽しみました~♪

 

来週25日(水)赤ちゃんクラスはピアノの池谷先生と一緒にベビーリトミック♪

暑さに負けず、ぜひぜひ!参加してくださいね~!

 

明日は、麻衣先生と親子バレエ&ストレッチ♪

汗ふきタオルや水分補給飲み物を忘れず持参して参加してね~☆

 

by/moko

 

幼稚園ブログ
pagetop