1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 手形足形アート「ハロウィン」

日記

2022.10.25 お知らせ

手形足形アート「ハロウィン」

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手形足形アート「ハロウィン」

初めて足形スタンプにチャレンジのおともだち・・・少し緊張気味に☆ペッタン

 

前回のスイカから比べて、少し大きくなっているかなぁ~

ママと一緒に並べてお手伝いもしてくれました🎵

かわいいかぼちゃハロウィンアート

素敵な成長の記念になりますね

 

終わった後は、おもちゃで遊ぼう!!

ひとりでじっくり・おともだちの遊びを気にしながら・ママと一緒に♪

同年齢のおともだちとの空間や、関わり合う遊びの時間を大切に

明日はハロウィン秋祭りごっこです!フォトスペースもあるので、親子で仮装も楽しんでくださいね~by/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop