1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. どきどきわくわくクラス☆

日記

2022.09.29 お知らせ

どきどきわくわくクラス☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

どきどきわくわくクラス☆

あつまったのお歌が大好きなI君

歌が聞こえるとおかたづけを急いで終え、走ってお丸になってくれました♪

いつの間にか気持ちの切り替えが上手に出来るようになり、成長を感じました

今日はフープを持ってドライブにしゅっぱーつ

まっすぐ道やくねくね道、急カーブにバックオーライ!

みんな安全運転でお願いしま~す

どんな色が好き?色ゲーム

《赤・青・黄色・みどり》

カードの色を見て自分の頭で考え、同じ色のおもちゃを持ってきます

「どこにあるかなぁ?あ!あったよ!」

みんなとっても早くてびっくり名探偵です♪

 

指先をたくさん使って・・・

R-1の容器に色んな色のシールを貼りました☆

そこにしゃぼん玉液を入れ、お外でしゃぼん玉遊び

上手に「ふ~♪」

 

 

ふわふわ~と空に浮かんでいくしゃぼん玉とってもきれいだったね

 

明日はリトミックSP&リラックスコンサート

10:00~と11:00~の2部制になっています!

お時間が分からない方はお電話にて確認お願いします

 

 

by/moko&mai

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop