1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 好奇心の芽が☆

日記

2022.08.03 お知らせ

好奇心の芽が☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

初めて水あそびのあかちゃん

少しずつ手や足に触ったり・・・ちょっとびっくりして泣いちゃったけど

 

ママと一緒に安心して遊んでいると

ぴちゃぴちゃ♪・・・という涼しくて楽しい音に刺激され好奇心の芽がふくらんできました

ゆったりと楽しんだら、着替えて休息タイム♪

おもちゃで遊んだり、足形アートを体験したり・・・

ママ同士でおはなしを楽しみながらゆったり過ごす

 

気持ちも満たされて安心すると、手が伸びて・・・

ほら!ここでも好奇心の芽が伸びてきましたね♪・・・by/moko&mai

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop