1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 初めて&久しぶり☆

日記

2022.08.01 お知らせ

初めて&久しぶり☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

「生まれる前からず~っとコロナで、びくびくしながら子育てをして過ごしてきましたが、

日々成長する我が子のために、やっと勇気を出して参加しました~!」

「家で過ごしているだけでは、これがいいのかどうなのかも不安で・・・

他のママ達とコミュニケーションが出来たらいいな~♪そんな想いで参加しました」☆とママの声

 

ドキドキわくわくしながらプール遊び♪

ドキドキがとまらないよ~

 

お部屋に入って遊んだら落ち着いて・・・足形アートに挑戦!

いつも遊びに来るおともだちは楽しみ方を知っているようです。今日はこうやって遊ぼうかな・・・♪

 

同じおもちゃでの遊び方が・・・少しずつ変化したり、片づけ方が楽しくなっていて思わず笑

それぞれの成長を見つめながら、同じ空間で過ごすことは貴重ですね・・・

 

水分補給をこまめにして熱中症にじゅうぶん気を付け、コロナ対策もしながらの子育て☆大変ですが、がんばりましょう!

明日も一緒に遊ぼうby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop