1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 雨の日はお部屋で☆

日記

2022.07.26 お知らせ

雨の日はお部屋で☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日は朝から雨おまけに雷まで・・・

不安定なお天気に、お出かけするのも勇気がいる日。

体調にも十分注意しながらその日の予定を決める☆ママの采配いつもご苦労様です

 

こんなお天気なのでプール遊びは出来なかったけど・・・さぁ~何して遊ぼうかなぁ~🎵

好きなおままごとでママとお話しして遊んだり、まいちゃんが風船をふ~っと膨らませてくれたよ♪

「わぁ~♪」

紙皿ラケットにシールをペタペタ・・・と貼って・・・

「さぁ~!いくよ~!」「ぽ~ン♪」「上手にキャッチできるかな?」

ふうせん大好き楽しいね~🎵

ママとのコミュニケーションタイムも楽しめたねまた一緒に遊ぼうby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop