1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ベビーリトミック&リラックスコンサート

日記

2022.07.22 お知らせ

ベビーリトミック&リラックスコンサート

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

ベビーリトミック&リラックスコンサート

少人数の2部制に分かれて楽しみましたかわいい写真いっぱい

♪ママと一緒に歌ったり、おひざのお舟に揺られてゆ~らん&ストップ

♪おほしさまリトミック

♪きらきら・・・✨

♪ゆらゆら・・・ふわふわ~  きれいだね✨

 

コンサートは広~いホールに移動して、園児たちも一緒に楽しみました

素敵な演奏と歌を聴かせてくれるのは、

うた/山坂祥子・ピアノ/池谷亜希子・フルート/土田加代子 の3名のゲスト講師

海の声

おほしさまスペシャルver.

きらきら光る、優しくて素敵なおはなしのうた・・・大好きです

しゃぼんだま

パネルシアターで、耳から&目でも楽しいお歌です🎵

ママと一緒に心地よくホッとするひと時

心がふっとリセットされて、優しい気持ちになれました

 

次回リトミックSP&リラックスコンサートはは8月26日(金)

来週25日(月)はフラワーアレンジ「ドライフラワーのスワッグ」(材料費1000円)10:30~です☆

 

コロナが収まっているといいな~☆by/moko&mai

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop