1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 好き!をじゆうに☆

日記

2022.06.30 お知らせ

好き!をじゆうに☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです。

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

今日も朝からとっても暑い日になりしたね~

昨夜も暑くて、エアコンや扇風機をつけっぱなしにしながら眠りについたご家庭も多かったのではないでしょうか?

 

早くに目覚めてしまったAちゃん

今日も大好きなおもちゃを出してママと一緒に…ゆったりじっくり♪

「こうして~…やったー!できたー!」と、そんな声が聞こえてきそうな一枚

『自分でできた!』をママと一緒に喜びました素敵な時間ですね~

お外のお砂場でママとしゃぼん玉やお砂場遊びを楽しんだあとはお部屋でも☆

水分補給をしながら楽しみました

大好きなママに見守られながら『すき!』を自由に☆

親子だけでなくおともだちやお母さんたちとのコミュニケーションを楽しめるじゆうあそび

7月ももこちゃん&まいちゃんとたくさん遊ぼう

 

by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop