1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 暑い日も元気に遊ぼう☆

日記

2022.06.29 お知らせ

暑い日も元気に遊ぼう☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです。

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

日差しが強く暑い日になりましたね

今日の赤ちゃんクラスは、赤ちゃんたちの様子を見て、水分補給や休憩をはさみながらストレッチやふれあいマッサージ

 

残念ながら今日はお写真がなかなか撮れずすみません

ママやおともだちとと一緒にふれあい遊びをして、

嬉しくて楽しくて可愛らしい声で笑い、大喜びの赤ちゃんたちでした

 

お外に出てしゃぼん玉で遊ぼう

初めて見るしゃぼん玉に目をまんまるにして見つめるS君

フワフワととんでいくしゃぼん玉を触ってみたくて、

一生懸命目で追いかける姿がとっても可愛らしかったです

 

エアコンや扇風機を上手に使って暑さ対策をし、

水分補給をしながら子どもの部屋で元気に遊ぼう☆

 

7月の予約もお待ちしています

 

by/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop