1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 極上のリラックスタイムとなりました☆

日記

2022.05.27 お知らせ

極上のリラックスタイムとなりました☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

朝方の激しい雨にもかかわらず、0歳親子のおともだちが参加して楽しく過ごしたリトミック&リラックスコンサートです。

 

初めての参加者や甲府からとても楽しみに参加してくれたおともだちもいます

おへんじは~い♪でにっこにこよろしくね!

 

あつかいありさん・おうまのおやこ・かわいいかくれんぼなど、ピアノ&フルートで贅沢に

音楽に敏感に反応し、いい音やニュアンスに変化で聴覚を刺激して聴く力が育つとともに、ママと一緒に楽しむことで愉しさや安心感を育みます。

「ぴよぴよひよこ」でいないいないばあっ♪

池谷亜希子先生のピアノ&土田加代子さんのフルートで♪

「めだかの学校」「上を向いて歩こう」

のどが渇いた赤ちゃんはミルクを飲みながら心地よくなった赤ちゃんはスヤスヤと・・・

極上のリラックスタイムなりました~

 

本日も素敵な演奏をありがとうございました

様々な楽しいプログラムがたくさんある子どもの部屋は本当に素敵ですね~また是非参加します!とママ達♪

 

また一緒に遊ぼうねby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop