1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ストレッチでストレス解消

日記

2022.05.25 お知らせ

ストレッチでストレス解消

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

足形アート「こいのぼり」も体験して♪

ちょっと緊張気味で足に力が入ってしまいましたが・・・(笑)

可愛いアートが出来ましたよ~

お家に帰ったら写真も入れて大切に飾ります☆とママ

すくすくスキンシップ&マッサージの赤ちゃんクラス

おへんじは~い♪

ママのためにストレッチ☆毎日の抱っこで身体がバキバキに凝っていて・・・疲れがとれないママ達。

子どもの部屋で他のママ達とおしゃべりしたり、少しでもストレッチできる事がストレス解消になるようです

ママがストレッチしていると・・・なぜか靴下に甘えてすりすり・・・

休憩ティータイムで水分補給もして、気温の変化に上手に対応していきましょう♪

 

明日はどきわくリズムで遊ぼうby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop