1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. はいどうぞ☆ありがとう

日記

2022.05.19 お知らせ

はいどうぞ☆ありがとう

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手形足形アート「こいのぼり」

今日はスムーズに足形スタンプをして、ママのお手伝い♪

ママと同じようにスタンプも♪やってみたいな~

何度もスタンプしているとコツをつかんだようで、とっても上手になりました~

 

去年のこいのぼりと比べると、ずいぶんおおきくなったね成長☆

 

そして、おままごとが大好きなおともだち♪

一人遊びを十分楽しんだので、ママやもこちゃんにご馳走してくれるようになりました☆

塩コショウ少々も大サービスでいいお味に!(笑)

はいどうぞ!ありがとう

かわいいやりとり☆たくさんしようね♪

 

明日は10時半からリトミックSP&リラックスコンサート

池谷先生と土田さんのピアノ&フルートのリラックスコンサート☆お楽しみにby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop