1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 同年齢のおともだちと☆

日記

2022.05.17 お知らせ

同年齢のおともだちと☆

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

 

手形足形アート「こいのぼり」を楽しみに参加したおともだち☆

はじめはドキドキしていたおともだちも

他のおともだちの様子を見ているうちに・・・♪さぁ~!チャレンジ!!

とってもかわいいこいのぼりアートが出来ました~

 

さぁ!今日もママと一緒に好きなおもちゃで遊ぼう

初めての「ひも通し遊び」にチャレンジ!!

できるかな・・・?穴から出てくる紐をつかめるかな?

すごい集中力☆

 

「お~い!こっちだよ~♪」

「あっ!ママとお兄ちゃんだ

 

同年齢のおともだちと自然に遊びだす・・・♪

この雰囲気と距離感が心地よいのです

このような関係性を大切に保障してあげたいな・・・と考えていますby/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop