1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. おともだちと☆手形足形アート「イースター」

日記

2022.04.26 お知らせ

おともだちと☆手形足形アート「イースター」

こんにちは!もこちゃん&まいちゃんです

予約制で楽しむ子どもの部屋です

手形足形アート「イースター」

 

こどもの可愛い足形が、イースターうさぎの足形にへんし~ん!!

今日は大きなうさぎさんと小さなうさぎさん

 

自分でやりたいお年頃のお姉ちゃん☆

赤ちゃんの分も「わたしにまかせて!」「お花もたくさん♪どこに貼ろうかなぁ~

「ぼくもやりたい!」テープのりが気に入ったおともだち☆

おともだちと一緒で楽しいなぁ~♪・・・と、やりたい意欲が育っていますね~

かわいいアートの出来上がりおうちでお顔の写真を入れてね♪

終了後は・・・

好きなおもちゃでおもいっきり!!

 

一生懸命考えて集中して遊んでいる姿は素敵

気の合うお友達と一緒に楽しい時間を過ごせたみたいです・・・

 

明日もまたアートですby/moko&mai

幼稚園ブログ
pagetop