1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ZOOMで配信☆おしらせ

日記

2022.02.18 お知らせ

ZOOMで配信☆おしらせ

こんにちは!もこちゃんです。

感染拡大防止のため20日まで休館中の子どもの部屋です

 

みなさんお元気ですか?

お家でどのように過ごしているのかな?

ママは疲れていないかな・・・?

早く感染拡大が収まってくれるといいな・・・。

 

そんなことを考えながらブログを書いているもこちゃんです☆

でも、他県ではまん延防止期間延長に、県でも特別要請が27日まで延長と、なかなか収まる気配はありませんね・・・

 

そこで!以前にも配信したことがありますが

 

ZOOMで子どもの部屋をすることにしました!

予告ZOOMで子どもの部屋リトミック&リラックスコンサート

日時:2月24日(木)受付/10:45     11:00スタート 11:40終了予定

演奏:ピアノ*池谷亜希子  フルート*土田加代子

 

24日の子どもの部屋予約をしていない方もスマホやパソコンから参加できます。

参加方法については、後ほどブログにてお知らせします♪

たくさんの親子が参加できるZOOMで一緒に楽しみましょう!by/moko&mai

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop