1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. お知らせ☆

日記

2022.01.26 お知らせ

お知らせ☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

子育て支援センター「子どもの部屋」では、新型コロナウイルス感染症拡大予防対策のため、

2月13日まで休館させていただくことになりました。

 

いま、日本中でまた感染が増えてきていて、小さなお子さんを持つご家庭では

今まで以上に感染対策をしっかりとし、ご家庭に持ち込まないようにと対策を取られていることかと思います

 

再開の連絡につきましては、ブログにてご連絡させていただきますのでチェックしていただけたらと思います

「子どもの部屋」の再開を心待ちにしながら、もこちゃん&まいちゃんも楽しいプログラムを考えて待ってます

 

では、またブログでお会いしましょう~

 

by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop