1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. 今年一年がんばろう!

日記

2022.01.20 お知らせ

今年一年がんばろう!

こんにちは!もこちゃんです。

 

しばらく予約制の子どもの部屋です

1歳児のおともだちはげんきいっぱい!好奇心が旺盛です

2歳のお誕生日を迎えたおともだちの遊びに興味がいっぱいの様子☆大切な学びの時

 

フルーツマラカス♪どれにしようかなぁ~・・・

選ぶことが大好き♬しかも両手に持って嬉しそう

チャチャチャで遊ぼう♪

 

羽子板あいうえおカルタを作ろう!!

我が子の名前の頭文字を使って考えてみよう☆(笑)

ママ達みんなで悩んで考えました~

 

歳初めの一句たいへんよくできました~💮

「1年間飾って頑張ろう!」と大満足のママたちです

 

明日は10時半から、ベビーリトミックSP&リラックスコンサート

ピアノ&フルートのミニコンサート楽しみby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop