1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. ともに成長していける仲間☆

日記

2022.01.18 お知らせ

ともに成長していける仲間☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

初めて参加のおともだちも一緒にどきどきわくわくクラスのリズムで遊ぼう

スキンシップを楽しみながらのリズム遊びは素敵な笑顔がいっぱい

 

子どもの笑顔からママも笑顔をもらって・・・幸せいっぱいな気持ちになりますね~

ほら!・・・初めてのおともだちもこんなに楽しそう♪

私のママ私だけのママ

一日の中でそんな時間がとても大切。

楽しい&嬉しいことを親子で一緒に経験・体験しながら、心の絆を深めていきます。

 

子育てするママ同士・同年齢のお子さんとの出会いを大切に、共に楽しみながら見守り、共に成長していける仲間として、子育て支援センター「子どもの部屋」を大いに利用してくださいね!スタッフはいつも応援していま~す

 

明日は、どきどきどきわくわくクラス「つくって遊ぼう」by/moko&mai

 

幼稚園ブログ
pagetop