1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. シールペタペタ&くるくる~

日記

2022.01.14 お知らせ

シールペタペタ&くるくる~

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく少人数予約制の子どもの部屋です

新型コロナウイルス感染対策をしっかりと行いながら、親子が楽しく安心して過ごせる「子どもの部屋」でいたいと思います。

 

お部屋に入ってさっそく遊び始めるお友達☆いろいろなことをしてあそべるようになりましたね!

ママのそばで安心してチャレンジ!!

 

2022絵馬に願い事何を書こうかな・・・?

1歳半過ぎになると自分が好きなお歌は何かも言えるようになってきます。

今日はかわいいリクエストに応えて「大きな栗の木の下で」「犬のおまわりさん」

泣きまねや身振り手振りがとっても上手

ひっつきもっつきで、ママとスキンシップ☆おしり・おでこ・おなか♪

 

今日のつくって遊ぼうは、「くるくるコマ」

ママと一緒にシールをペタペタ・・・♪

たくさん貼れたね~くるくるできるかな?やってみよう!!

わ~!目が回る~~~とらさんが言ってるよ~(笑)

おうちでもシールを貼ったり、回して遊んでみてね!!

 

おしらせ

☆来週21日(金)ベビーリトミックSP&リラックスコンサートは10時半からの1回。28日(金)は①10時②11時の2部制です。

☆27日(木)クロッパーズプレイス「フォトパネル」申し込みの方は、事前にパネルにしたい3枚分の写真データを講師LINEに送信して

ください。

感染予防に気を付けてお過ごしくださいね!また遊ぼうby/moko&mai

 

 

 

 

幼稚園ブログ
pagetop