1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. メリークリスマス☆

日記

2021.12.24 お知らせ

メリークリスマス☆

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

メリークリスマス今日はサンタさんが忙しい日

それぞれのご家庭のサンタさんの都合により変わるみたいですが・・・(笑)

子どもたちはどきどきわくわくする日ですね

 

今日は自由遊び☆

ママやお友達と一緒に遊びました~♪

じっくり遊ぶおともだち

自由に歩けるようになったことが嬉しくてたまらないおともだち

 

ニコニコの笑顔いっぱいで遊びました~♪

 

 

今日はどんなクリスマスを過ごすのかな?

そして、年末年始はご実家で過ごす方が多いのでしょうか・・・?

 

子どもの部屋は1月11日(火)自由遊びからスタートです

楽しいお正月を過ごしてくださいねby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop