1. ホーム
  2. 日記
  3. 子育て支援センターブログ
  4. リトミックSP&クリスマスコンサート

日記

2021.12.17 お知らせ

リトミックSP&クリスマスコンサート

こんにちは!もこちゃんです。

しばらく予約制の子どもの部屋です

 

リトミックSP&クリスマスコンサート☆

今日は広い幼稚園のホールで、たくさん動けるクリスマスリトミックパーティーを楽しみました~

おともだちやママとフォトスペースを楽しんだり・・・

あつまった♪で、安心して自己紹介したり・・・

パネルシアター「あわてんぼうのサンタクロース」を歌いながら楽しんだり・・・

池谷先生の楽しいピアノでクリスマスリトミック☆思いっきり身体を動かしてみたり・・・♪

幼稚園のぴよぴよクラスのおともだちも仲間入りして・・・ジングルベルダンス

ゲームもしたよ~リンリンフープのトナカイに乗って♬

お菓子をゲット!!

自分でできるかな~❓

みんな上手でした~

素敵なクリスマスコンサートは幼稚園のおともだちも聴きにきてくれました☆

 

ピアノ/池谷亜希子・フルート/土田加代子

「マジカルクリスマス」「あわてんぼうのサンタクロース」

こんなに贅沢なコンサートを聴く機会のある子どもたちは幸せですね

キラキラしたお目目で、わくわくどきどきしながらクリスマスを楽しみ待つしあわせ・・・素敵な時間

 

今日も素敵な演奏をありがとうございました

20日(月)10:30~フラワーアレンジメント「お正月」お楽しみにby/moko&mai

 

 

幼稚園ブログ
pagetop